貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

ただいまぁ

こんばんは。帰宅した艶子です。
今、炊飯器が全力でご飯を炊いてます。


今冬用に息子のブーツを購入してたんですが
どうも早くもぴったりサイズといいますか、若干きついかも?という状況になってることに気づき
がっかりです・・・。
購入時は爪先に余裕あったんですけどね。
自転車の後ろに座っての移動だし、寒くないよう買い直ししないといけません(号泣)


子供の成長は早いですね。
今はだいぶスローになってきましたけど、90サイズになるぐらいまでは一度も着ないままサイズアウトしちゃう洋服も出てくるぐらい成長が早かった。
冬用のコート等は2シーズン狙いでワンサイズ大きいのを購入するけど、靴や洋服はジャストサイズでないと動きにくいので季節がかわるごとに買い替えとなってきました。
勿論安物ですけど、数回身につけただけでサイズアウトになると
わかっちゃいるけど出費の恐怖に脅かされます。


自分の物はどうでもいいけど、子供の物はちゃんとしないといけないですね。
はい、わかってます。