貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

心折れた

こんばんは。心折れた艶子です。


色々と嫌になってきた。

今日は会社で本当に不愉快な思いして、そんなことは誰だってあることだし いつも機嫌よく仕事ができるわけじゃないのもわかってはいるんだけど、引きずったまま息子を迎えに行った。


帰りにスーパーへ寄ったとき、ラーメンがいいと息子に言われ、その一言で心折れた。


色んなサイト見ながら分量も守って丁寧に味付けしてるけど、それでも美味しくないんだなって相変わらずショック受けて凹む。


親になるべきじゃなかったかもしれない。子供がもてて幸せ感じてたのは自分だけで、子供は幸せなんて感じてないだなって、まだ4歳に幸せとは…なんてわかるわけもないんだけどこのままこんな調子で不満ばかり持たせてしまうのかなと、自信がなくなってきた。


多分、考え方もやり方も頑張り方も全部全部間違えてんだろうなぁ。


親になるべきじゃなかった。。。