貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

春なのか夏なのか

ご無沙汰してます。艶子です。


久しぶりの更新です。
相変わらず貧乏から脱出できず、無能すぎて全く使い物にならない状態。


最悪〇んだらいいやって思うことも増えてきて、前向きにもなれない。
頼れる人もいない、子供にお金はどんどんかかる。


転職に失敗し、更にどん底。
趣味もない、出会いもない、お金もない、日々ギリギリなんてものじゃなくて人生終了の時間が近づいてきたような気がする。


前向きになれないし、どうせ私なんて‥という自己肯定感の低さ。
生まれてこなきゃよかった。


ここ数か月の間に、2人の人に罵られた。
人格否定もされた、お前に発言の権利もないと言われ、欠陥がある、人格的におかしいと言われた。全く私の言い分を聞いてくれず、頭ごなしに否定から入り罵倒される。
お前みたいな人格では、どこにいっても通用しないと怒鳴られた。
最低限の仕事はしてるし、わかりやすいように表作成なんかもしてフォロー入れてるつもりなんだけど、そういうことも受け入れてもらえない。


心が死んでいくんだよね。神経すり減らせて、委縮して自分が小さくなってしまう。
消えてなくなりたい。とても辛い。