貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

待ちに待った連休だ!

こんばんは。金曜のこの時間が嬉しい艶子です。


毎週ですが、金曜日の夜が一番好き。
正確には、金曜の夜に布団に入った瞬間が好きです。


しかも連休!!
何があるってわけでもないのですが、気分が違いますね。


昨夜あんなに凹んでましたが、今はそうでもないかな‥。
と言いますのも、今日はここいらでは有名なお惣菜屋さんでとっても美味しいお惣菜を買って帰りそれを本日の晩御飯にしたのですが、やはり子供は残しました。
んー‥そんなもんなんだろうなって割り切ることにしました。



話かわって、もうここずーーーーっと毎週土曜日は何らかしら病院へ行ってます。
メニエール病は一進一退で良かったり悪かったり。
ステロイド剤を飲んでるときは調子いいんですが、やはりホルモン剤なので数日分しか出ません。それを飲み終えると駄目ですね。それで、やっぱり駄目です‥と耳鼻科へ。
入眠剤も毎日飲んでるのでそれを貰いにも定期的に行かなければいけません。
そして、頚椎を痛めてましてこの前までコルセットも巻いてました。
首はだいぶ良くなってたのですが今日からまた痛くなったので明日は牽引に行かないといけませんし、婦人科へホルモンの数値を計りに行ってたのでその結果を聞きに行く予定にもなってます。
耳鼻科、内科、婦人科、外科。明日はこれのはしごです。


はー‥何やってんだかって感じです。
気分も体調もスッキリなんて、もう当分味わっていません。(;´д`)トホホ…