貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

映画

こんばんは。心境に変化のあった艶子です。


今日は息子がお出かけ中に映画を自宅でみました。
気になってた一本で、『ダメ男に復讐する方法』。
面白かったです。
キャメロン・ディアスが大好きなので気になってたのですが、
さすが期待を裏切らない作品だったと思います。
恋愛・コメディといったところかな。


妻と愛人2人が一人の男性に復讐をする話しなんだけど、
今まで何見ても感情が動かされることはなかったのに
今日は、恋愛っていいなって思えました。
また誰かを好きになりたいなって。
だから余計に孤独さを感じてしまいました。


勿論、映画は映画で現実的でないことはわかってますよ。
そして艶子には一生無縁なストーリーだなってことも。
でも、また誰かを想う気持ちがあってもいいんじゃないかなって。


あ、そうそう、パートナー探しのサイトはあのまま放置気味です(笑)
ネット上で、これ!って人に出会うのは不可能なんじゃないかと気分が盛り下がりました。


しかし、艶子には出会いがありません。
そして肌も荒れちゃって女失格です。
スタイルだって・・・足の毛もボーボーだYO!


一体どうすれば恋愛ができるようになるんだYO!