貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

毛染め

こんばんは。毛染め中の艶子です。


市販の毛染めはシャンプーのたびに色が落ちていきます。
これが嫌なんだよなと思いつつ、美容室の一割の値段。
そこは文句言わず我慢です。


今日からとても寒くなりました。
山の方は相変わらず白く雪が降ってるのが見ただけでわかる。
今年の元旦は凄く雪が降ってたそうです。
そうです。というのは艶子は覚えてないから。
来年の元旦も雪となるのかな。
そうなってもいいように、灯油大事にしなきゃとつくづく思います。


さて、明日は何しようかな。
どうせ息子に外遊びをせがまれるに違いない。
子供は風の子。満更嘘ではありません。