貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

晴天

こんにちは。晴天を堪能してる艶子です。


今日は朝から子供と市営の公園へ行き3時間近く遊びました。
帰宅し昼寝でもしてくれるかと思いきや、遊び足りないようで外へ行こうとしつこい。
なので買い物がてら散歩をしようと思い、スーパーまで歩いて出かけました。
その後は勿論、爆睡してくれてます。


今日はカレーが食べたいなぁ。と言い始め
またー??!!(´゚д゚`)みたいな。
まぁ簡単だしいいんだけど、ほんとカレー好きです。


そんなこんなで今日から3日ほどまたカレーの毎日が始まります。