貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

灯油の有り難み

こんばんは。既に眠い艶子です。
今日は早寝決定です。


今日も午後から急に気温が下がり寒くなりました。
灯油の買い置きがあることに心底感謝です。
勿論、父が買ってくれたものなので余計に(笑)


明日はこちらも雪予報。どのぐらい降るのか、積雪するのかわからない。
艶子が住んでる街はどんなに凄い予報が出てもだいたい外れます。
山の高さに関係があるようですね。
台風なんて直撃することがまずない。
直撃したのは、艶子の記憶では19〜20年前。


積雪したら月曜の出勤が大変だけど息子と雪合戦をしたいです。
雪だるまも作ってみたい。寒いだろうけど雪遊びを息子としたい気分です。