貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

仕事納め

こんばんは。一年間の仕事を終えたのにあまり気分が楽にならない艶子です。


そう、何故ならば月曜は大掃除で会社へ行かなきゃいけないし
まだ残ってる仕事があるので、それを月曜のうちに片付けないといけません。
勝手な営業がおりまして、今日の午前中には営業の仕事を納めてもらうようになってたのに
月曜日でいいよね?発言。
月曜に仕事を持ち越されると艶子は大掃除完了後仕事をしないといけません。
そこまで考えられないんでしょうね。
社内に一人は必ずいる空気読めない奴ってことです。



あ、今日はクリスマス。
艶子はもうクリスマス気分は抜けてますが、今日は金曜日ということもあり
ウキウキご機嫌デートや家族での楽しい時間ってのがあるんでしょうね。


うちはそんな和らいだ雰囲気もなく平常運転です(笑)


明日は少し家の掃除をします。
明日から少し気温も下がるようですので、皆様もお気をつけて。
加湿して喉を労ってください。