貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

こんにちは。雨が降り始め明日の予報が気になる艶子です。


今日は週の中休みということでご機嫌でもありますが
明日の予報がとても気になります。
カッパレンジャー艶子からすると雨降りは大変なもんで。
本当は今日の夜から深夜にかけて雨予報だったので
前倒しになったのかもしれませんね。


さて、艶子は今朝息子にクリスマスプレゼントを渡しました。
平日に渡すと家を出るのに一苦労ですからね。
なので今日一日じっくり遊べる本日に枕元に置きました。
随分気に入ってくれたようで離さない状態です。
嬉しいな。