貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

雨も上がって一安心

こんばんは。カッパレンジャーの艶子です。



今朝は結構雨が降ってました。
カッパ着て息子を自転車に乗せいつも通りに家を出た。
はー・・こんなのしんどいし辛い。と車を乗り回してた頃を思い出すけど、
でもその頃にはなかった幸せが今はある。
実は今が一番幸せなんじゃないかとさえ思えてニコニコしながら自転車を漕ぎまくりました。


以前は凄くストレスもあり、睡眠薬を飲まないと眠れない毎日。
そのうち飲んでも眠れなく、市販のドリエルも併用で6錠ほど飲んだこともあった。
毎日死にたかったし、ため息ばかりついて目も釣り上がってたような気がする。
妊娠5ヶ月ぐらいまでそんな生活だったような気がする。


でも、お腹が大きくなり胎動を感じているうちに情緒が落ち着いてきた。
それでも完璧に落ち着いたのは、ここ3年ぐらいじゃないかな。
子供が産まれてから。


お金も欲しい車も欲しいって毎日思うけど
子供がいればいっか!って結局落とし所はそこになる。


艶子に散髪されてガタガタの髪型になってる息子が可愛くてしょうがないです。#親ばか