貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

3人目ご懐妊

こんばんは。友達からご懐妊の連絡をもらった艶子です。


とっても可愛い女の子で旦那さんもキリっとした男前。
しかもかなり固い職業で、独立して景気もいい感じです。
そんなお友達夫婦に3人目のお子さんができたとか。
来年初夏頃の出産予定だそうです。


羨ましいな。
艶子は息子一人。
息子が不満なわけではありません。
2人目3人目が艶子もほしかったです。


自営でタワーマンションに住んで美男美女夫婦。
これを世間一般では勝ち組と言うんでしょうね。


艶子なんかとは大違いの生活を送ってて羨ましいかぎりです。
何で艶子はこんなんなんだろうって情けなくなり息子に申し訳なくなった。


淋しいな。ポツンと置いてけぼりにあった気分になりました。
でも、おめでたいことですから。


また抱っこさせてもらおうっと。