貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

世の中はクリスマスイヴ

こんばんは。昨日の残り物のシチューを食べてお腹いっぱいの艶子です。


昨日クリマス会をひっそりと行ったもので、
今日がイヴで明日が本番なんて気分にはなりません。
もうとっくにクリスマスなんて終わった感じです。


世の中のイベントに乗れないと相変わらず置いてけぼりをくらった気分にもなりますが
まぁ艶子はいつもこんな感じです。
プレゼントなんてもう何年貰ってないかな。


最後に貰ったプレゼントって何だったっけ?
何も思い出せない。


でもいいんだー。息子がいるから。
と、結局のところそこが落とし所になる。


今日も疲れました。
早く布団にはいりたーい