貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

ポイントでお買い物

こんばんは。ご飯が炊けるのを待ってる艶子です。


今日は息子のカーディガンをポイントで購入しました。
凄く嬉しかったですー♬


仕事納めの日に会社の忘年会があって息子も一緒に参加です。
そのときに一応きちんとした服を着せてあげたいと思う親心。
そんな余裕はないのだが・・と思いつつ安いのを見つけたので思い切って購入。
注文手続きにそっていってると、ポイントが貯まっててそれで購入することができることに気づき
もう、その瞬間といったら満面の笑顔だったと思います。


安物ってすぐにケパケパになってしまうので、それなりの上服がなかったんです。
今回購入した物も安物だけど、でも新品を着せてあげられるし
変に息子も艶子も恥をかかなくて済むかな・・と。


艶子は毎日似たり寄ったりの服でOKなんですが、子供には安物でも綺麗な服を着せて
外出させてあげたいのです。


早く届かないかな。とても楽しみです。