貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

相変わらずお先真っ暗

こんばんは。電卓叩いてたら気絶しそうになった艶子です。


今月末は赤字です。
いや、毎月それに匹敵するぐらいのド貧乏なんですが
今月末はそれを上回るものです。


うーん・・・ポイントで買い物できて節約できたと思ってたけど
どちらにせよお金なんてないんだもん。


はぁ・・・辛い正月になりそうです。
会社の忘年会もあるのにどうしよう。
多分会社が払ってくれると思うけど、電車賃さえ惜しい。
父に送迎をおねがいしようかな・・。
それとももうキャンセルにしようか。
子供が熱出したと言えばいいかな。
いや、でも一年の締めくくりで全員参加するようになってるし艶子としては行きたい。


しばらく考えます。
辛いです。貧乏は。


いつになく心折れた艶子でした。