貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

髪切った

こんにちは。晴天を堪能してる艶子です。


艶子、とうとう髪を切りました。
頭が軽くなって少し嬉しいです。
ボブにしました。
洗髪時のシャンプーの量や水代ガス代の節約につながると思ってます。
あと、ドライヤーを使うときの電気代もね(笑)
細かいでしょ?それが艶子の生活です。


息子の髪も切りたくて一緒に美容室へ行ったんだけど
土壇場になって切りたくない嫌だと言い始め断念。
もー・・せっかくだったのに。
伸び放題なのにみっともない。


さて、今年の稼働日数は9日です。
もう土日とか祝日なんか気にせず明日から9連勤でもしてとっとと連休に入りたいぐらいです。


来年の休日は損した気分になりますよね。
特にお盆休みは土日月。そんなのダメだよー!
有給取れるようなら、有給使ってみようかと今から考えてます。