貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

一息

こんばんは。金曜の夜を胃痛と共に堪能してる艶子です。


帰宅してから一気に片付けをし掃除機をかけました。
トイレは息子のせいでいつもアンモニア臭い。
流せるシートで便器周りも掃除しても何か臭う。
便器の中はハイターをグルっと一周まいただけで黒ずみ等は綺麗に取れます。
水が溜まってるところはブラシも入りづらく掃除しにくいけど
ハイター垂らしておけばそれでOK。
現在二回目の洗濯機を回しながら洗い物てんこ盛りの台所を横目にブログで一息です。


明日は息子の保育園で生活発表会があります。
可愛いんだなー(*´ω`*)
すっごく可愛いし、子供の成長がよく見えるので毎回感極まって入場の段階で涙目。
運動会のときも入場前に皆で整列する姿を見て涙目。
大きくなったなって、成長を感じることができる瞬間が艶子にとってはご褒美です。


明日が本当に楽しみ。


さて、しんどいけど、胃が痛いけど洗い物します。
立ち上がるのにかなり勢いがいりますが・・・。