貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

奥さん、雨ですよ

こんばんは。今朝から喉が痛く今日は一日くしゃみしてた艶子です。


くしゃみって必ず連続2回なんですよ。
何でかな?
で、出そうで出ないのもくしゃみですね。
今日は一日鼻をかんでました。


家の中は十分加湿をしてるんですが、それでも乾燥から喉がやられちゃいます。
窓もびっしょりなぐらい湿度は高いんですけどね・・
体内の水分は足りてないんでしょうね。


痩せた水分不足なんて、カラカラじゃん・・。鶏ガラ艶子です。


明日は金曜日なので、頑張れます!
ひゃっほーい♬金曜日だー!!