貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

雨だぁ

こんばんは。雨の中、無事帰宅の艶子です。


さて、ネタもありませんのでマッチングの経過をお話しようかな。


相変わらず数人の方からメールがきてます。
会話が進まずメールが止まっちゃう人がほとんどです。
あまり出会いっていうものを期待してない人たちなのかな。
艶子もそうですが、いい人に出会えるわけがないという固定観念があります。
そういう感じなのかもしれないですね。


一人頻繁にメールをくれる人がおりまして、とはいえ艶子の返信が遅いもんで
一日1回のやり取りとなってます。
年内に時間が合えばお会いしましょう。と避けては通れないところを突いてきます。
会わないことには前に進めませんからね。そりゃそうなんですが、面倒なんですよ(笑)
だったら何で登録した!となるんですが、いやいや・・勢いで登録しちゃいまして・・。


のらりくらりかわしてるので、そのうちメールも止まるんじゃないかと思います(笑)
一応出会いは求めてるんですよ!たぶん・・・。
でも面倒なんですよ。誰かと一からって億劫なんです。


うーん・・この様子じゃ一生このままなんでしょうね。あはは・・・