貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

お歳暮

こんばんは。今日は膝が痛い艶子です。
もう年ですね(笑)



会社にお歳暮が毎日のように届く季節となりました。
コーヒーの詰め合わせも多いんですが、今日はハム等も届きました。
そういった物はいつも社長の奥さんと半分こしてます。
やったー!今日はハムgetです!!


お中元の時期は、缶ジュースも多く届くのでちゃっかり数本持ち帰り子供に飲ませてます。
ありがたやー。



今日は火曜でした。
明日は水曜。毎週水曜を越すと気分が週末モードに切り替わっていき気持ちも楽になってきます。
でも明日から雨なんだな・・・。
自転車つらい。けど頑張って通勤しようっと。


体がバキバキです。
今夜はお風呂に浸かろうと思います。