貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

歯茎が疼く

昼寝したせいで寝付きの悪い艶子です。


歯茎が疼きます。
固い物を食べた日は歯茎がプクっと腫れて脈拍に合わせズッキンズッキン。
市販の鎮痛剤飲んで毎回誤魔化してますが。


今日といいますか、昨日土曜日は息子の運動会でした。
ダンスも上手に出来て最高に可愛かった。
さすが我が息子。世界一可愛い。


帰宅着は疲れきって昼寝しちゃったんです。
いつもは夜眠れなくなるのでしませんが、どうしても無理だった。


夕方起きて両親を焼き鳥に誘いお出かけ。
ちゃっかりご馳走になってきました。
パパちゃんさまさま。


先日買ったお財布ポーチが運動会で役にたちましたね。
親子競技のときにバック引っさげてってわけにはいかずなので
肩から掛けて参加。とっても便利に使えました。
今後も大活躍させていきます。