貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

やっと晴天

こんにちは。溜まった洗濯物を一気に干せてご機嫌な艶子です。


今日は午前中、電車バスを乗り継いで会社まで自転車を取りに行きました。
息子は電車バスに乗って移動しただけでお出かけした気分になるだろうし
天気も良かったのでちょうど良かったな。
帰りは自転車の後ろで息子は爆睡。


帰宅後は昼ごはんを食べさせ、同じマンションのお友達と遊んで
今はそのお友達のお父さんと出かけてます。
ありがたやー。
昨日一日お友達の面倒見たし、甘えてもいいかなとお願いしますと子供を預けた。


オシッコ大丈夫かな・・。車の中で、オシッコ・・・と言わなきゃいいけど。