貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

大晦日ですね

こんにちは。艶子です。


今日は大晦日ですね。
誰しも今年一年の出来事を振り返る日でもありますね。
艶子も数日前から振り返ってますが、あまりパッとした出来事もないので
まぁ無難な一年だったということでしょうか。


子供も順調に成長し、ジリ貧ながらも餓死するようなこともなく
取り敢えず子供がお腹一杯になればいいかっていう大雑把な考えなもんで
究極の事態でも乗り越えてこれてるんだと思います。


来年も同じですよ。きっと。
ブログでお金がないとワーワー騒ぎ、車が欲しいと叫び(笑)
そんな一年になることは間違いありません。


でもね、子供が元気に成長していってくれれば他には何も望みませんよ。
艶子の支えは息子だけなので。



皆様も良いお年をお迎えください。
また来年早々にお会いしましょう。