貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

こんばんは。明日から雨で今からがっかりしてる艶子です。



ここ数日、夢を見てます。
昔お付き合いしてた彼らが日替わりででてきます(笑)


多分といいますか、艶子絶対淋しいんだろうな。
妊娠中よりは人との関わりが持ててるけど、それでも自分で思う以上に孤独なのかもしれない。
まーそうは言っても仕方ないんですけどね。
あまりにも数日間毎日そういった夢を見るもので、
自分では気づかない心理ってあるのかもと思っただけ。


恋愛ってどんなんだっけ?
好きになるという感覚は忘れたし、もう思い出せないんじゃないかと思うんですよ。
トキメキとか、電話やメールをウキウキ待ってるとか、何それ美味しいの?
何かこうさ、寝ても覚めてもみたいな恋愛はしたくないけど
ほどほど好きな人が近くにいてもいいんじゃないかと思うんですよ。
それが張り合いになるのは明らかだし、こんなモサモサの枯れた女でも少し水を得るかなみたいな。


パートナーのサイトは、正直もう飽きてます(笑)
閲覧すらしていません・・・。


ねーみんなどこで出会いがあるの?????
職場はないし、プライベートで出かけることもまずない、あっても子供も一緒。
誰か紹介しようか?なんて声はかからなくなって早何年かしら・・。
誰か紹介してよ。と言いづらくなって早何年。


誰かに相談してみようかな。
身近な人に。


身近な人って・・・誰?
そこからwww