貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

ケーキ

こんばんは。艶子です。
今日は肩がパンパンです。PCに張り付いてた一日でした。


さて、今の会社に入って毎年企業同士のお付き合いで社員もケーキを買います。
強制ではないけど、艶子は毎年一番高い3600円のを買います。
本当に美味しいんだ!
子供と2人分なのに3600円って高い・・とわかってますし
支払いの時には震える手でお金を手渡すんだけど、
息子が本当に嬉しそうに、美味しいね!!と言ってくれるんだ。
無理した見返りは子供の笑顔。
今年も息子と2人で美味しくいただくことにします。