貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

腰痛

こんばんは。腰痛に悩まされてる艶子です。


骨盤矯正に行きたいです。
数年前まで定期的に矯正をしてもらってたんですが、如何せん今の艶子には矯正代がありません。
もう少し辛抱してみようと思います。


さて、今日は息子を保育園へ預け部屋で映画を見てました。
洋画が大好きなんですが、青い目の金髪男子の美貌に惚れ惚れしてました。


かなりの数の映画を見てきましたが、艶子のお勧めは『タイムライン』。
過去にタイムスリップすることにより・・うんたらかんたら。
ネタバレはやめておきます。最後は感動しますよ。


PSアイ・ラヴ・ユーなんて最高に良かった。
艶子の永遠の彼氏、ジェラルド・バトラー主演です。
スリーハンドレッドなんて、もう筋肉隆々で、抱いて///って感じです。
まぁ、あれはCGですけどね。


これは女性に大人気でしたがSEX AND THE CITY。
色々困難はあれど、これ世界でもトップクラスのリア充女子じゃん?みたいな。


マイナーなものでいえば、ポネット。
これは大昔に見ました。
子供がいない時期でもあんなに泣けたなら現在子供がいる状況で見なおしたときは
号泣もんかもしれません。


マリー・アントワネットも良かったですよ。
女心をうまく表現できてて、国一つをぶっ潰した散財女と呼ばれてますが
それなりに貢献もしてきた人です。
因みに、ワイングラスはマリー・アントワネットの乳房を型どって作られたとも言われてます。



他にもたくさん見てきたんだけど、思い出せない。
どうせ艶子は暇してますし映画話はきちんとまとめてまたお話します。


明日は息子たちと少々遠出をしてきます。
久しぶりの遠出にウキウキの艶子でした。
お休みなさい。