貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

やややややばい

全財産500円の艶子です、こんばんは。


もう涙も出ません。
でも25日まで耐えてみせる(笑)



さて、艶子は明日から皆さんよりも一足先に連休に入ります。
4連休ブラボー!!
しかしジュースも買えないような現状で寝るしかありません。
子供は保育園に入れる。お昼ごはんがあるからね。おやつもあるし。
金土は子供には保育園で過ごしてもらうことにします。


大掃除の連休にしょうかな。
先日断捨離したところだけど、もう一回全てを見直して掃除に断捨離もしてみよう。


何かを整理するということは心の整理にもつながる。
意外と精神が落ち着いたりもする。