貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

トイザラス

こんにちは。湿度もあり気温もちょうどよくてご満悦な艶子です。


今朝方、父親から電話があり息子をトイザラスへ連れて行ってくれるということで
喜び勇んでお出かけしてきました。


息子よりも目移りしながら店内をグルグル回りましたが、
やはり遠慮というものがありまして3千円ちょっとの組み立て式プラレール風なものを購入してもらいました。
艶子的には室内滑り台が欲しかったんだけどなー・・。
1万近くするもんで遠慮しちゃいました。


ファミレスで昼食も取り、やったーご飯代が浮いた!!といった感じです。


今週一週間乗り切れば艶子は4連休に入ります。
来週の金曜日は有休をとりました。
給料日前なので何もできませんけどね!(キリッ
給料後も何ができるってわけでもないけど・・・。


毎回言いますように、艶子って究極のド貧乏なんです。
貧乏選手権があれば余裕で決勝に残り、観客もびっくりなほど圧勝の優勝です。
是非、オリンピック種目に入れてください。そんな感じ。
はて、父親は艶子の経済状況をどう見てるか今日は少し疑問に思いました。
現金を貰うことはありません。
物を買ってくれることは多々あります。
楽ではない生活。程度なものなのかな。
そんなもんじゃーございませんぜダンナ・・。


まぁ、どうでもいいけど。


さて、今日は久しぶりに叫んでみたいと思います。


誰か車かってぇぇぇぇぇぇえええ!!!!!