貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

久しぶりに充実した休日

こんばんは、貧乏アンバサダーの艶子です。


いつもはダラダラとして、出かけても近所のスーパーというだらしない休日を送ってますが
今日は街で催しをやるということでお出かけしてきました。
知り合いが露天でおでんをするというので、おでんを食べに行きました。


ですが、結局おでんもサービスしてもらったし息子に玩具までくれまして・・。
その方が経営してる雑貨屋さんで小物を購入しなきゃいけない気になり購入。
3千円ちょっとお金を使い逆に高くつきました。(;´д`)トホホ…


その後父親と合流し私の甥がバイトしてるうんどん屋さんでお昼ごはんを食べました。
商店街で少々父に買い物をしてもらい帰宅。


普段は勿体無いと思い購入しないような物を買ってもらい有り難かった。


息子は昼寝もせず一日遊び倒してたもんでもう既に就寝しております。
まだ19時過ぎだけど艶子も寝ます。


皆様おやすみなさいませ。