貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

寒い寒い

こんばんは。相変わらず乾燥が酷い艶子です。


ニベア青缶は最強ですね!相変わらず絶好調に乾燥してるのですがニベアを塗るとだいぶ緩和されました。化粧水・乳液・ニベアの順番です。
ニベアは油分が多めに含まれてますので日中は季節を問わず日焼け対策をしないといけません。


11月も明日で終わります。多分12月2週目までは激動の毎日になると思うのですが(仕事が)その後は年末モードでまったり運行になることを願ってます。


あ、書き忘れたのですが、艶子のように乾燥肌で体が粉吹いちゃう人。
ベビーオイルがいいですよ!オイルが一番効果あります。お試しあれ。