貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

こんばんは。風邪のひきはじめかもしれない艶子です。


さて、今日ネットで可愛らしい靴を発見しました。もちろん息子のです。
お値段4,320円。2千円ほど安くなってました。
ほんとーにお洒落で可愛かったんです。買おうかどうしようか悩んでカゴにまで入れて、個人情報の入力までしてたんですが、諦めました・・。
代引き商品だったのでその手数料と、配送料の負担で5千円を上回る金額になってしまったので。それでもすっっごく悩んだんです。絶対喜ぶだろうなって思ったし。
でも諦めました。人間だけでなく物だって結局は縁だと思うので、縁がなかったんだなって思うようにします。




明日から12月ですね。
今年も艶子のところにサンタクロースは来ません。はてはて、一体何年来てないんだろう。もう思い出せない。


まーいいや、淋しい話ばかりしても仕方ないので一風呂浴びることにします。