貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

貧乏暇だらけ

こんばんは。ご無沙汰してました艶子です。
貧乏なくせに毎日暇してます。
仕事は勿論続けてますが、その他の話です。


こちらも突然寒くなってきました。そして乾燥も酷く艶子の顔はワリワリです。


その後体調は良かったり悪かったり。
でもあまり考えないようにもしてるんです。くるぞくるぞと構えないこと。


11月も終わりに近づき、もうすぐ12月です。
一年早いですね。毎年そういってますが本当に早いんだもん。


大晦日の日、夜寝るときに機嫌が良ければ、良い一年だったということでいいのではないでしょうか。