貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

記憶

こんばんは。今日も暑さで疲れた艶子です。
この暑さということだけで体が疲れちゃいますね。



さて、昨日のブログですが相変わらず話に一貫性はないものの一応は書けてました。
艶子は毎日入眠剤を飲んで寝るのですが、それを飲んでから書いたようで実は記憶がありません(笑)
多分その時は真剣に書いたんでしょうね。
父とも携帯で話したようなんですが、これはうろ覚えでして‥。話したことはなんとなく覚えてます。


睡眠薬とは違って、寝入りをよくするためのものなので、実は夜中に数回目が覚めます。
その頃の記憶はきちんとあるんですよ。
息子の寝顔を見つめてみたり布団を直したりして再度眠りにつくのですが、軽い薬なのでその頃には効果も切れてるんでしょうね。
いやはや、毎度ながら携帯で話したりブログ更新したりの記憶がないってのも怖いです。
突然ガチ切れとかして相手に怒鳴ったりしちゃうんじゃないかと心配です。
きっとそういうときって感情のコントロールもできないだろうから(あくまで艶子の憶測)普段なら聞き流せるようなことでもその時はわからないじゃないですか。
寝るときは携帯をサイレントにしたいんですが、アラームをしてるのでそれがならなかったら大変なことになります。
目が覚めたら完全に遅刻‥なんてことになったら最悪です。
艶子は普段7時半には出勤してるので、たまの寝坊なら許されそうですが、なかなかね‥この年で寝坊なんて恥ずかしいですしね。
今はまだ入眠剤を飲んでないので、きちんと意識ある中でブログの更新です。


それでは、おやすみなさい