貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

一週間が終わったよーん❤

こんばんは。金曜の夜ということで浮かれてる艶子です。


今日は会社帰りにスーパーへ寄って少しだけお買い物。
のはずが・・少々買いすぎまして。
どうしても無駄が多い艶子です。毎回買い物後に反省の猛省。


自転車なもんで前カゴしかありません。
大きいカゴを付け替えたいけど、カゴも3千円ぐらいしちゃうのよね。
まー、今日みたいな無駄使いがなければ買えるんですが・・(;´д`)トホホ…


荷物もたくさんあるし息子は後ろのチャイルドシートに座ってるしで
両肩に荷物を引っ掛け前カゴに買い物袋をコンモリ。
雑技団のようになって自転車を漕ぎました。
いつものことです。


車ほしいなー。
時々夢に見るんです。車を買った夢を。
実は今日も見たんですよね。何故か濃い茶色のNboxを。
何色でもいいよ。車欲しい。貧乏すぎて涙出る。