貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

明日は金曜日♬

こんばんは。胃が痛い艶子です。
冷たいもの飲み過ぎました。


さて、お友達が飲食店をオープンさせると案内を郵送してきてくれました。
悲しいかな・・艶子にはお祝いするお金がありません。
どうしたもんか・・。
アレンジのお花とも思うけど、だいたい華やかに大きな花ばっか届くであろうところへ
小さなアレンジ花が届いても・・ね・・。と困り者です。


ちょっとワンクッション置いて一万円程包むのがいいのかしら。
それともオープンに合わせて何か見栄えのするものを贈るほうがいいのか。
本来なら後者なんでしょうが、現在もお金が乏しく何もできません・・。
情けない。


どうしたものか、どうしたものか・・・
艶子!知恵を働かせるのだ!!