貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

こんばんは。今さきほど帰宅した艶子です。


息子を保育園まで迎えに行き、また艶子が勤める会社を通りすぎて父の家に届け物。

今まで車が無かった分、父には散々行ったり来たりとしてもらってたので、少々面倒でも今度は艶子が行ったり来たりをしないといけません。


4年ぶりに毎日運転できる環境になり、ペーパーだった期間が長かったけど大丈夫なのかしらと不安だったのですが意外と運転できるもんですね。

それでも勿論、細い道に入ると恐る恐るとなりますが。


便利になりました。

便利になり体が楽になったことに今日も感謝なのです。