貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

ジーメジーメ

こんばんは。腹痛の艶子です。


あーお腹痛い。

今日は一日雨が降ったりやんだりでジメジメの一日。

今月末ぐらいには梅雨明けになるのかなと思ってるのですがどうでしょう。

梅雨が明けると今度はジリジリと照らしつける太陽にやられちゃうんだろうな。


今日はホームセンターへ運転席と助手席の窓に吸盤でくっつける日除けを買いに行きました。ネットで見てると千円ほどしてたのですが店頭だと300円ほどで買えました。

100円SHOPで見つけて購入してたのですが変なキャラクターが書いてあって不満だったのです。300円ほどの物なら最初からホームセンターで買えばよかったと反省。


昼からは洗濯機の掃除をし、先ほどまで息子の靴を洗ってました。

明日の朝までに乾くかな・・・。