貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

鬼電話アプリ

こんばんは。金曜の夜を堪能してる艶子です。



最近、鬼電話アプリを使うようになったんですが

尋常じゃないぐらい泣き叫ぶ息子を見て、これはやり過ぎだなと反省。

効果はあるのかとなると、その瞬間はあります。


でもまた懲りずに同じことを繰り返す。

子供ってそんなもんだとは思うけど、その都度、鬼から電話がくるぞと囁く。

一瞬躊躇しながら好き放題だったり、シュンとなったり様々。


一つのアイテムとして時々、このアプリを登場させてみようと思います。