貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

相変わらずの

こんばんは。相変わらずな艶子です。


今日は日中暑いほどで日差しが夏になってきたなと感じました。

最近は仕事の往復に日除けのサンバイザーを付けてます。

顔を覆ってくれるやつね。

艶子は100円SHOPで購入したんだけど、バイザーもしっかりしてるし日除けもできてるとは思います。UVカットだとは書いてあったけどどのぐらいのもんかは謎。


こういうのって千円以上するのもあるけど100円SHOPと何が違うんだろう。

顔を覆う部分の黒の濃さが違うのかな?UVカット率も違うんだろうし、

何がどう違うのか謎。

100円のものでも、おでこに当たる部分にはクッションもついてて本当にきちんとしてる。良い買い物ができたと思ってます。


昨今の買い物で一番の当たり!