貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

暑い・・

こんばんは。暑い艶子です。


夏の虫が鳴いてます。

日中は既に真夏のような暑さ。

年々夏が長くなってますが、そのうち四季がなくなってしまうんじゃないかな。


今年は猛暑と言ってますので、会社の往復を考えるととても億劫です。

車ほしいなー。


以前見た夢で、艶子には車屋さんの知り合いがいるんですが

その人を助手席に乗せて車を納車したことを喜んでるというもの見ました。

これって夢じゃないよね!!って、結果夢ではなかったという夢を見て

目覚めたとき呆然としました。

やはり…夢だったのか…ですよね。みたいな。


断言します。

今年の夏こそ、こんがりと干上がって道路に横たわってるミミズのように

艶子もそうなるんだと。