貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

昨夜のご報告

こんばんは。今日はちゃんと(?)したご飯が作れた艶子です。


さて、昨夜のご報告なんですが、やはり無理でした(笑)

最初は喜んでた息子もそのうち真顔になりベッドに入ってきました。

まぁ、想定内ですね。


今日は料理ダメダメの艶子のわりには頑張りました。


・キャベツと人参と椎茸のコンソメスープ

・ニンニクとバジルを混ぜた鶏肉の炒め物

・ほうれん草を塩コショウで炒め焼き椎茸をのせたもの

・白ご飯


こうやって書いてみたら、大したことないですね(笑)

それでもボチボチ頑張っていきます・・・