貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

ベッド

こんばんは。今日は体がバキバキの艶子です。


もう息子の寝相の悪さに毎晩困ってます。

何故、縦になるのか謎。

艶子は端に端に追いやられ窮屈になって毎晩寝てます。

おかげで常に体中が凝ってる状態です。


今夜からは息子は畳に布団を敷いてそこで寝かせようと思ってます。

実はそれに何度か挑戦したことがあるんですが、夜中に起きた息子がベッドに上がってきたり、艶子が寂しくなって息子の布団に入ったりと全くの無意味という状況でした。


だけど、今夜からはちゃーんと別で寝ようと思います。

広々と自分だけの布団を堪能したい。

でも息子に絡みついて寝たいのも本音です。

だけどだけど、もう体がついていきません。


さて、別々の布団で朝を迎えることができるかどうか・・。

またご報告いたします。