貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

日曜日

こんばんは。今日は先程まで一歩も外へ出なかった艶子です。


今日は一日家に篭ってました。

外へ遊びに出たがる息子はお昼ごはんを完食しなかったということで

外遊びは無し。おやつも無し。

ベランダの掃除をしたかったので、その手伝いをさせました。

本人は楽しんでましたので結果オーライなんですが。


明日からまた一週間が始まりますね。

はぁぁぁぁあ…憂鬱です。

でも、年度末ということでこれから艶子の仕事は忙しくなります。

なのでまだ張り合いがでてくるかな。