貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

晴天です

こんにちは。一人ごろごろとしてる艶子です。


息子は保育園へ掃除洗濯などをし後はゴロゴロ。

昨日給料日でしたので小銭程度はあります。(奇跡的に)

なので今日は食材の買い出しに行こうと思います。



昨夜はまた気持ちの調整が取れず不安定な感じでした。

今すぐにでも殺しに行ってやろうかと悶々ふつふつと怒りと戦う。

結局、死ぬまでこんなことの繰り返しなんだろうな。

疲れるよ本当に。



後から冷蔵庫の中身をチェックして無駄な買い物をしないようにしたいと思います。