貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

晴天☀

こんにちは。一通り家中の掃除を終えた艶子です。


今日は本当に暖かいのでホットカーペットを片付けようと思い張り切ってとりかかりました。

夏用の新しいカーペットが欲しいのですが買えるわけもなく・・。

100円SHOPでクッションを購入し、フローリングではそれを使うことにしました。

ホットカーペットを片付けると広く感じて気分も晴れ晴れしました。


あとは、トイレ掃除。

オシッコ散らしまくりの息子がいるもんでトイレは常にアンモニア臭いです。

掃除して少しはマシになったかな。

お風呂掃除は断念しました。面倒で・・^^;


今日は息子がカレーを食べたいと申しております。

またー!?って感じですが楽なもんで今夜は多分カレーです。

そしてカレーが3日続くのです(笑)