貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

ご無沙汰してました

こんばんは。随分ご無沙汰してた艶子です。


何があったってわけでもなかったんですが、更新してませんでした。

誰も艶子の更新なんて待ってないって?(笑)


喉の痛みなどは治まったものの、相変わらず咳がでます。

明日は違う病院に行ってみようかなと思う。

もうかれこれ一ヶ月近くコンコンいってます。

花粉なのかな?風邪なのかどうかわかんない。


おでこも荒れちゃってブツブツが出てきて痒い。

肌が汚いのって嫌だな(´;ω;`)