貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

金曜の夜

こんばんは。今週も無事に平日を終えることができた艶子です。


やったー♬一週間の中で金曜日の夜が一番好き。

相変わらずカレー好きな息子にカレーを作りました。

なかなか久しぶりのような気もする。

これで今晩から日曜までの食事はOKです(笑)

カレーは3日です。艶子家は毎回そうです。


風邪のほうはだいぶ落ち着いてきました。

咳はまだ相変わらず出るけど、マシになってきました。

この週末で完治させていきたいですね。


明日は天気が崩れるようです。

関東の方では風が強いとか。

飛ばされた物に当たったりしないよう外出時は皆さん気をつけて下さい。