貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

長引く風邪

こんばんは。相変わらず激しい咳に悩まされてる艶子です。


夜も眠れなくてイライラしちゃいます。

確か昨年の夏頃も酷い咳に悩まされ、あれも随分長引いた。

また病院行かないといけない。

会社でも一日中ゲホゲホやってるから営業さんもうるさいだろうなー(笑)

ほんと、すみません(´+(エ)+`)


最近は変わったこともなく、相変わらずな毎日です。

うーん・・でも癖となってる妄想にて母親を撲殺は継続中ですが。


許す気持ちを持てない艶子は未熟者なんでしょうか。