貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

げほげほげほ!!!

こんばんは。咳のしすぎで腹筋が筋肉痛の艶子です。


寝ることで誤魔化し誤魔化しやってきた体調でしたが

しっかり風邪をひいてしまいました。

咳が止まらなくて昨夜は眠れず、さすがの寝たろう息子でさえ

ムクっと夜中に起き上がり「おかあさん、うるさい」と言ったほど。


違う違う、そこは、「おかあさん大丈夫?」でしょ!

はー・・どうせ艶子のことなんか誰も心配してくれませんよーだ。


昨日が咳のピークだったようですが、それでも今日も一日ゲホゲホでした。

健康の有り難みを噛みしめてます。



今朝は雪が降りました☃

げーマジか・・。と出勤を不安に感じましたが

艶子が出勤する頃には太陽も出て雪はやみました。

すごい強風でしたけど・・。


明日も頑張ります。

皆さん体調にはお気をつけて。