貧乏アンバサダーの日常

いらっしゃいませ。
艶子の部屋へようこそ。

貧乏なのでお茶すら出せませんが、
どうぞごゆっくりしていってください。

あー(;´д`)喉痛い

こんばんは。喉が絶賛イガイガ中の艶子です。


昨日よりは体調そのものはマシにはなったけど

喉の痛みは増してます。


小児用風邪薬を飲むとすごーく眠くなるんですよね。

昼間会社で飲んで後悔しました。

先ほども飲んだので今夜はぐっすり眠れるかな。

昨夜は目が覚めて寝付きも悪かったので今夜は爆睡したいです。


さて、明日明後日の土日は雨予報です。

気温も上がるようですよ。

こうも寒暖の差が激しいと体調も壊しやすい。


皆さんも体調には気をつけてください。